「ひなちゃん応援団」に載る

[記事]「ひなちゃん応援団」に載る
 産経新聞の朝刊に「ひなちゃん応援団」という読者欄があり、今日、ヒ孫の写真が掲載された。撮影したのが2016.9.20頃、投稿したのが2016.11.20頃なので、投稿してからでも半年くらい経過している。
 投稿者が多いらしく、大分先になるとは聞いていたが、余り長いのでほとんどあきらめていた。すると数日前にこの欄の担当者から、こどもの氏名の漢字や年齢を確認する電話が入り、そして昨日、再び同じ内容の確認があって明日の朝刊に載せる予定です、とのこと。今朝、近くのローソンで娘の分と2枚購入した。
 念入りに二度も確認の電話を頂き、立派に掲載して下さった産経新聞さんには感謝感謝!です。

↓下の写真をトリミングしたものが、昨年12月16日、大阪日日新聞「我が家の宝」欄に掲載された。日日さんに感謝!感謝!である。


http://d.hatena.ne.jp/heisai/20161120