パギやんの”土曜の夜は猪飼野へ・・・”

[猪飼野]パギやんの”土曜の夜は猪飼野へ・・・”

 このポスターを貼っておいて欲しい―と大分前に頼まれていながら、(神経的に)多忙を極めていたため、ついついそのままになったいた。(チラシは頼まれたその日のうちに、顔の広いチョ奎通氏に配布を依頼しておいたけれども・・・)

 今日は気持ちの上でちょっと一段落した気分だったので、車庫入口の扉(=写真上)や一条通店のガラス戸(=写真下)にポスターを掲示した。
 毎回は行けないが、『砂の器』や、最終回の『風の丘を越えて西便制(ソピョンジェ)』は何とか是非行きたいと思っている。『風の丘を越えて』の映画は以前、塩川慶子さんにDVDを借して貰って、何度も繰り返し見たが、ほんとに素晴らしかった。
 
 それにしても、今回『イカイノ物語』はどうしてしないのだろうか?。マルセ・タロウが出演したあの舞台も中々感動的だった。


※パギやんのHP↓
http://fanto.org/

※写真上:ポスターの横の「地番表示」にご注意を・・・。