『大坂二十二社』のHPが一応完成


 昨日、畏友のIがいろいろと良いことを教えてくれたので、また少しだけ前進した。
 『大坂二十二社』のHPは、まともに作っていたらとても自分のような未熟者には中々できないことでもあるし、神奈備の瀬藤氏はまぁ大きな人なので、甘えてフンドシを拝借するやり方で間に合わすことにした。そのため、その<断り書き>を赤文字で表記し、しかも更によく目立つように文字をスクロールさせることにした。そのやり方をIに教えてもらった。
 9/18のブログ『大坂二十二社の事』http://d.hatena.ne.jp/heisai/20060918から、http://info.ikaino.com/osaka22sya/index.htmや、同1.htm〜22.htmへ、またその逆方向にもリンクを張って、これで一応このサイトを完成させた。あとは暇を見て追々と、「⑲十五社」のページに記事を書き込むつもりである。
 
 次に[はてな]のブログでは、1日分のページにつき写真が1点しか載せられない(と思っていた)こと、画像のサイズが小さいこと、に非常に不自由を感じていた。この点もIは解決方法を教えてくれた。そこでこれを早速活用して「唐居殿」「手間社の事」「生石高原行」「大坂二十二社」などのページの写真を追加したり、拡大するなどした。


※地図上、白く抜いた部分は「④内平野町神明社」跡。